2012年10月19日

HSP発毛プログラム 

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!


体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

近藤さん

今晩は。阪口です。
先日はアドバイス有難う御座います!
今回は少し良い報告です!

先週末、久しぶりに仲間と旅行に行ったのですが、
そのときに、「阪口さん、髪の毛増えたんじゃないですか?」
「ただの坊主にしか見えないですよ!!」って言われ、
皆に頭を触られました!(笑)
頭も近くで、毛が生えてるか見られました!(笑)

その中の女性には、「何やったんですか?」っていろいろと聞かれました。

自分では、毎日鏡を観ているので、
少しづつ良くなっているのに、その変化が余り解らないんですよね。
だから、「まだ、ここは薄いなあ・・・」とか思ってしまうんですよね。

でも、今回、仲間とは、数ヶ月ぶりに会ったので、その変化が解ったのだと思います。

でも、屋外で日に当たると、スキンヘッドみたいに見えるので、
まだ薄いのも事実ですが、結果が付いて来たのが実感できたので、凄く嬉しかったですし、
また、かなりのヤル気が出てきました!

このままがんばって、今年の秋から年末頃までには、帽子を被らず外出出来るようになれたらと思います!

このような事を言っていても、また不安になる事もあると思いますが、
コツコツと頑張りますので、よろしくお願いします!!

では、報告まで。


HSP発毛プログラム

HSP発毛プログラム

HSP発毛プログラム

HSP発毛プログラム

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!



体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

近藤さん、サポートではいろいろ相談に乗っていただき、本当に有難う御座います。

HSP発毛プログラムを教材とおりに毎日行って、抜け毛がだいぶ減りました。
薄毛解消法
シャンプーもCMでよく見かけるような大手メーカーのシャンプーをやめて、教材内に書いてあるのを参考に、***があんまり高く無くて肌にも優しい、シャンプーとリンスを使っています。

育毛剤は使っていないのにシャンプー方法に従いしっかりとしてると、頭の痒みが殆ど無くなり
秋頃に見かけた細すぎで短すぎる抜け毛も、近頃は見かけません☆

それに髪にボリュームが戻ってきました。

何より髪とか頭皮に関するストレス地獄から抜け出せたのは大きいです!
殆ど気になりません。

今考えると、前の髪等に対する心配は、何かに取りつかれてたからかな、という気さえします。笑

最近生活や食事が不規則なのでそれを改善して、髪や頭皮を大切にしようと思います。

また心配事があれば相談メールしますが、そのときはよろしくお願いします。

有難う御座いました!

匿名希望 20代(男性)



体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

近藤様、いつも有難う御座います。

近況ですが、最近、抜け毛の本数が減ってきた感じがします。

HSP発毛法を始めて3ヶ月位になりますが、始めたばかりの頃は
体中から玉のような汗が出まして頭皮が少しチクチクした感じがありました。

以前は洗髪時に髪の毛が沢山抜けて排水溝にびっしりと溜まっていましたが
最近は洗髪しても排水溝に抜け毛が余り付いていません。

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!



HSP発毛法を始める前は洗髪が怖くて2日おきに軽くお湯で流す事が多かったです。

あと、わたしがオススメしたいシャンプーがありまして、
****の***シャンプーは少し高いですがいいですよ。

市販のシャンプーの多くは劇薬のラウリル硫酸ナトリウムを
使っているらしく、髪に悪影響を与えると何処かのサイトに記述されていました。

****の***シャンプーは全て天然素材で作られていますので
安心して使えます。

話が長くなってしまいまして申し訳け御座いません。この度は本当に助かりました。
佐藤

※お客様自身が使用して効果のあったシャンプー等の情報も日々集まってきて
HSP発毛法は日々パワーアップしています^^


体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

早速のサポートアドバイス有難う御座います!
高津です・・・

使用する育毛剤は今まで使っている***を使ってみてみます!

始めて一週間位ですが頭皮が以前より動くのを感じています・・・
特に***入浴した後に実感して毎日したら効くのかなと思ってしまいます(^^)

まだ始めて1週間ですがプログラムにしたがって続けてきます!


>>更に詳しい内容はこちらから














posted by HSP発毛プログラム at 16:45| HSP発毛プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

